最後に

昨日、今日とコレクティブのレッスンをしてきました。
昨日はかなり暑く、今日は雪でf^_^;)

激しい天候の変化にも関わらず
今回初めてスノーボードを体験ということで帆足さんが参加してくれました。

初めてのスノーボードということでしたが、
最初はかなり大変そうでしたが二日目の午後には連続ターンが出来る様になっていました。
そんな姿を見れるのもかなり嬉しかったりします。


最後に

「初めて滑る時に富田さん(僕ねw)に教えてもらって本当に良かったし
 楽しく滑る事ができました!」

そう言ってもらえた事が嬉しかったです。



なにかをやりたい、トライしたい、
そう言う事を手助けする事ができて楽しんでいる姿を見る事ができる、
これは僕にとってこの仕事をしていて良かったと思える大事な事なんです。




二日間お疲れ様でした(^ ^)




この記事へのコメント

  • rei

    ありがとうございました!
    "最初はかなり大変そう"に見えていたのですね^^(笑)
    でも、私は「この人の言うことを理解したら絶対クリアできる!」と確固たる安心感と自信を持ってついて行ってました!
    本当に初めて滑るときに教えて下ったのが富田さんで良かったと思っています!お会い出来てよかったです!ありがとうございました♪Reiko_Hoashi
    2010年03月24日 01:20
  • kazu

    帆足さん>お疲れ様でした!
    色々とまた新しい知識や体験があるとおもいますが、常に楽しく滑る事を大事に頑張ってくださいね(^ ^)
    忘れない様にチャンスがあれば4月にでもできればよいのですが、もちろんお休み等色々あると思いますので。
    是非よければまたお待ちしています(^ ^)
    2010年03月26日 13:21

この記事へのトラックバック