程遠い

家のリビングのソファーに座りながら更新。


一昨日の腰の痛めた腰もちょっと良くなってきました。




それにしてもなんと長いトンネルなのだろうか。
もうちょっと、そう思い続けてはや3ヶ月。
決断してから3ヶ月。

なかなか先に進まず、そこからまた色んな課題や問題が次々と。




色んな人に心配されてる。よくわかってます。
一番身近な人にも。両親にも。







もうちょっとなので今はみんな温かく見守ってて欲しいです。
いつかその恩を忘れずに返せる様な一人前の人になりますから。



35歳。もうすぐ36歳。まだ一人前には程遠いね。


でもいつまで経ってもきっと「まだ一人前には程遠い」と思い続けるんだろうね。

この記事へのコメント

  • ЭЙiЯФ.Д***

    カズさんおはようございます☆
    昨日カズさんにRPしよーとして堕ちてました。。苦笑。
    長く暗いトンネルも必ず光は在ると信じていきたいです。
    迷路と違ってトンネルなら、必ず出口は在るから。
    This long&dark night break always.
    どんなに長い夜でも朝の来ない夜はない。
    19の七夕に大事故で生死の境目に遭いました。。
    その直後に生きてくことがどうしようもなく厳しかった日々に心に刻んだこと。
    それからまだ10年。
    あの頃の傷は今ではもうわからないくらいですが、心に受けた傷は未だ癒えてないようです。それでもなんとか。ここまでやってきて。
    幾つになってもきっと。
    一人前と言えるには程遠くて。w。
    私もカズさんとおなじように感じています。
    それでも周りの人たちに支えられて、きっとこれからもずっとそうして、今を乗り越えていきたいですね。
    2010年08月18日 09:54
  • kazu

    Chiroさん>こんにちはー。そうなんです。どれだけ頑張っても一人前には程遠く。自分の短所や長所を考えても短所はわかるけど長所はわからず。時間がかかるかもしれませんが前に進むのみ、ですね(^ ^)
    2010年08月18日 18:34

この記事へのトラックバック