2015年10月20日

I am proud of being your dad.

今日は息子が横須賀市の検診で視力が引っかかったので午後から再診に行き、その後喘息の2ヶ月に一回の検診があるので
有給取って休み。

9月末に息子の運動会。残念ながら雨で延期となり、平日になったので参加できず。
しかし写真からは楽しそうな笑顔が見れてよかったです。


IMG_7842.jpg


そして先週末には娘の初めての運動会。
まだまだヨチヨチ歩きでほとんど喋れないけど話す意味がわかってきているので
だんだん、さらに可愛くなってきました。
怒ると手がつけれなくて怖いけど^^;


IMG_7945.jpg



息子も娘もそれぞれ性格が違くて、それを見てるだけで楽しいし、
何より成長している姿を見れる事がとても嬉しいですね。
先週末には公園に連れて行って、息子が娘の手を引いて遊ばせてあげてるところを見て感動。
二人の父親でいることが嬉しく思います。


IMG_8392.jpg



あと2週間でとうとう転勤してから1年が経ちます。
あっという間の一年だったしまだまだわからないことがたくさん。
知ってるふりしてるだけで日々勉強。

とは言いつつSnowboarding,Skateboardingを広めていく際に、
今までと同じことしてて、「これじゃダメだろ」ってことがたくさんあるのも事実だし、
さすがこのブランド、と思うところもあります。
とはいえ自分の職務は決まってるから、そっちはしっかりやるけど、それだけじゃダメだし、
でもそれは自分の職務じゃないし・・・でもやるしかないし、でもやりすぎはダメだし・・・
しかし気がついたらやることいっぱいで本来の職務が後手に回ってて本末転倒になったり

という常に仕事はOn the edgeでバランス取るのに苦労してます。
ワークライフバランスは以前と同じように、同じ時間に出社して、同じ時間に退社。
有給も取れる時にしっかりと取る。
こちらもバランスが非常に大事なので、かなり気をつけてます。


IMG_8416.jpg



まだ一年。進まなきゃいけないって焦って動いた半年。そこから落ち着いて周りを見だした半年。
Globalに言わなきゃいけないことをはっきり言いまくった1年。

結果?

全然進んでないけど、一歩一歩階段登って着実に進めないと。



posted by Kazu at 10:17| Comment(0) | 僕は何処へ向かう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。