ユーノスロードスター NA6CE ワタナベホイール洗う

この車を購入してからあっという間に2年がたった。
2年で2000kmしか乗っていないことに気づく・・・でも結構直したりパーツ交換したりしたな・・・
まあ走行距離の少なさは、週末は子供の習い事ばっかりなので当たり前といえば当たり前か。乗る時間ないし・・・

ということでやってきてしまった車検のためにWatababe wheelを綺麗に洗うことにする。

IMG_8412.jpeg
息子が興味半分で手伝ってくれた。が適当すぎる・・・適当すぎて二度手間だけどちゃんと「ありがとう!」と声をかける。
息子はたった5分で手伝いを終え、自信満々な顔して家に入っていくのが笑える。
そして後ろのロードスターの車高の高さがすごすぎる。



IMG_8414D.jpeg
Frontは14-6.5J +14.5



IMG_8413D.jpeg
Rearは14-7J +8で格好いいが下げ過ぎるとフェンダーがちょっと怖い



IMG_8431.jpeg
ひたすら洗う。スポンジやスポーク裏は歯ブラシでしつこく洗う。
マジックリンだけでサンポールは買ったけど痛めそうなので使わなかった。




IMG_8434D.jpeg


新品のDZ102。引っ張るほどでもないがむっちりしてていい感じ。ブリヂストン派なんだけどRE-71Rは高いしオーバースペックだし。
ストリートスペックにちょうどいいタイヤで185-6014なんてほとんどないから仕方なくDZ102。
トレッドは昔っぽい?から嫌いではないけどね。




この記事へのコメント