ドアモールを交換した際にクリップの破片がドア内に
しかたがないのでドアの内側パネルを外してる時にふとアウターハンドル買っていたことに気づき、どうせ作業するならと思いそこまでコンディション悪くないのだが一緒に交換する事に。
アウターハンドル外して内側を綺麗に満足いくまで磨く。キーシャッター周りも綺麗に磨こうと思ったが今日は時間がないので次回に😅
交換後。
遠目で見るとあんまり変わらない・・・
ほぼ100%自己満足だがノブの動きがスムーズになったのだけは気持ちがいい。
もともとついてたドアハンドルは油汚れもしっかり取り除いてスペアーに。
なんか最近細かいパーツを交換し続けてる気がするがもうレストアに近い雰囲気。
自分で交換できるパーツは自分で交換するが、そろそろ水回りのホース一式交換したいな。
言い続けてるけどそろそろ本当に主治医見つけないと。
この記事へのコメント