ギャップ

えーいきなりですが。

昨日Snowparkのスーパーパイプを知る人ぞ知るネットジャーナリストのTaiji氏と滑りに行きました。
というか強引に連れて行かれた様なf^_^;)

ですがSnowParkのパイプはめちゃくちゃ・・・シェイプが悪く、
しかも硬く、ボトムもボコボコ。

転ばずに降りてくるだけで精一杯な感じで。
そこでちょっと頑張るか!って気合い入れて一発目をTweakで。
しかしボトムに返され、バランスを崩しながらギリギリ迄捻ってたので
ランディングに耐えた瞬間に・・・・やられました。腰が。


その後は家に帰り、そのままソファーとベッドに横たわってましたー



今日はちょっとマシかな?って思って街へ行ったんですが
お店にちょっと立ってるだけで痛く、そのまま帰宅。



前迄頭でイメージしてた滑りと本当の滑りを合わす事ができてたけど、
最近はそのギャップに苦しんでます。
って言ってもこのNZシーズン、5日間、トータル40本も滑ってないんですけどねf^_^;)



でもそのギャップを認めないとね。
認めないと次のSnowboardingのステップに上がれない気がして来た。
楽しむスノーボードを考えるとどうしても自分にはこれが不可欠。


とはいえSnowparkのパイプを滑ってる人ってほんと若い子達ばっかり。
どう考えても自分が最年長だっただろうなーf^_^;)

まっそれも認めるしかありませんねf^_^;)

"ギャップ"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: